委員会紹介

65周年実行委員会

65周年実行委員会紹介

基本方針

 徳島青年会議所は、2022年度に創立65周年という大きな節目を迎えます。我々は、先輩諸氏の築いてこられた伝統や歴史、そして関係諸団体と地域の皆様に長年支え続けていただき活動しております。日々変化のある世の中で、持続可能な組織となるためには、皆様との関係性をより強固にし、つながりを継続・発展させ、徳島青年会議所の成長とともに、徳島の明るい未来の希望となってハッシンしていくことが必要であると考えます。

 まずは、関係諸団体とのパートナーシップと先輩諸氏の築いてこられた歴史へ感謝し、つながりを継続・発展させ徳島青年会議所の伝統をメンバー一人ひとりが継承する為に、格式の高い厳粛な記念式典を行います。そして、長年支え続けていただいている地域の皆様へこれまでの感謝を伝え、同年代の青年に未来の希望をもっていただけるように、一人ひとりが記憶に残る記念事業を行います。さらに、徳島青年会議所とのつながりをより一層感じていただけるように万全の準備をして変化に対応できる大懇親会を行います。また、記念式典、記念事業、大懇親会と一人でも多くの方々に参加していただけるように、特設ホームページを作成しPR活動を行います。そして、卒業生の功績を称え、その熱い気持ちを現役メンバーが引き継いでいくために、感謝と感動の卒業式を行います。さらに、記念式典、記念事業、大懇親会、PR活動、卒業式をすべての委員会と連携し、メンバー一人ひとりが事業に関われるように開催します。また、あらゆる状況の変化や問題に対応できる人財として成長するためにも一人ひとりが全ての事業に深く関われるようにします。

 時代の変化を乗り越えてメンバー一人ひとりが成長し、多くの絆を生みます。そして、先輩諸氏が築き上げてきた伝統と想いを継承し、持続可能な組織として、我々が皆様の模範となり未来への希望を持つことで「未来へハッシン出来る徳島」が実現可能となります。

委員紹介

Tokushima Junior Chamber International
委員長
新居 英大
株式会社穂髙不動産
専務取締役
不動産業
新居 英大

ご覧になりたいメンバー名をクリックしてください。上のエリアに表示されます。

  • 委員長
    新居 英大
    株式会社穂髙不動産
    専務取締役
    不動産業
    https://www.tokushima-jc.or.jp/2022/wp-content/uploads/2021/12/1db92022e48205af16a02db0d3f16e0e.jpg
  • 副委員長
    太田 恵理子
    合同会社ハビリテ
    代表社員
    児童福祉業
    https://www.tokushima-jc.or.jp/2022/wp-content/uploads/2021/12/0350deb996161e92e9e8447b9f3ded6c.jpg
  • 副委員長
    橋本 典政
    有限会社水香園
    代表取締役
    農業
    https://www.tokushima-jc.or.jp/2022/wp-content/uploads/2021/12/63f2d498d656a0a77b4a3f33e8f5a33b.jpg
氏名
勤務先
役職
業種
今中 大豪
G’day House(グッダイハウス)
代表
飲食業
大西 洋平
有限会社オーケーガード
代表取締役社長
警備業
河野 寛
嘉一輪業舎株式会社
代表取締役
自動車修理・販売
近藤 祐介
株式会社近藤紙店
取締役
紙卸売・製本
左光 義典
徳島グランヴィリオホテル
チーフ
サービス業
柴田 康平
株式会社ヤマハシ
営業
自動車整備業
田中 賢治
有限会社アサヒ写真館
取締役
写真撮影業
津田 善彦
旬菜酒場じゃぱん
オーナー
飲食業
坂東 庸一郎
大和空調株式会社
代表取締役
管工事業 エレベータ販売
宮崎 祥悟
宇佐八幡神社
禰宜
神職
65周年実行委員会のブログを見る
FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next